「浮城三原ラーメン~三原たっぷり玉手箱」の販売体験

平成29年9月16日

 

先日お披露目された「浮城(うきしろ)三原ラーメン~三原たっぷり玉手箱~」の販売体験を道の駅みはら神明の里で行いました。

台風の接近するあいにくの空模様でしたが,開店前から多くのお客様にお越しいただき,
行列が途切れることのないほどの好評をいただきました。
生徒たちにとっては初めての経験となる販売体験に,最初は戸惑いや恥ずかしさを見せていましたが,しだいに慣れてきて,
「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」と大きな声でお客様をもてなし,仕事という将来につながる貴重な体験をしました。

 

3店舗で販売中!!



販売体験の様子